コウキシンの向こう側

三十路女のつれづれ日常フォトエッセイ

MENU

陽性

最近、微熱が続き体調が優れなかったのでまさかと思い検査薬を使うとくっきり赤い線が。

まだ病院でちゃんとした検査してもらってないから分からないけど、この現実に色んな感情が込み上げて涙が出た。

『新しいものを手にしたければ、何かを手放さなければならない。』

覚悟はしてたつもりだけど不安は募る。

好きなことを手放す勇気が必要だ。

複雑な感情と心身の不安定さで涙が止まらない。

私は言葉で誰かに気持ちを伝える事が苦手だから、文字にしてこれからこのブログに記録していきたいと思う。ここに来てくれた人は妊婦の心の声に付き合ってくれたら嬉しいです。


嬉しさと寂しさと不安と。

まだ誰にも言ってない。

今日から私の人生が静かに、だけど大きく変わり始める。