コウキシンの向こう側

三十路女のつれづれ日常フォトエッセイ

MENU

TRY TRY TRY

f:id:anImai:20200505172302j:plain


新しい事を始めた。見たことのない機械を導入して悪戦苦闘の毎日。STAY HOME習慣のおかげで着々と新しい事を始められている。したことのない、気になっていたけどまとまった時間もないという事を始めるには今がぴったりな気がする。一つ始めてみると「これはどうなっているんだろう?あれを試してみたらどうかな?」と好奇心がどんどん膨らんでいく。まずはやってみること。これがどれだけ大切か思い知らされた。今まで見えなかった景色がどんどん見えていくのは自分の可能性を広げているようでかなり楽しいものである。家ですることがない、と嘆く時間も惜しいほど今は時間が足りない。自分と向き合える時間を頂けたことに感謝。